すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

私はまぶたの脂肪が多いのが悩みなんですが、
脂肪というかまぶたを引き締めてくれる美容液を探しています。

マッサージ感覚で使えるもので、二重になりやすくなるまぶたにしたいんです。


値段は2000円まででお願いします。

あと、できればアマゾンだと助かります・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-29 14:33:33
  • 0

並び替え:

そんな美容液ないです。
逆に表皮も真皮も通り越してしまう物を売っていたら恐ろしいです。
あなたの顔が歪みますよ。目が開かなくなるでしょう。
硫酸とか塩酸のようにあなたの肌を溶かしたり焼いたりしてしまう物以外有り得ないからです。

  • 回答者:考えればわかることですよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る