すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今の女子中高生って、やっぱりジャニーズ好きなんですかね?それとも違うスタイルのメンズに流行があるんですかね?(笑)

  • 質問者:ん。
  • 質問日時:2013-07-29 15:11:44
  • 0

並び替え:

やはりジャニーズは人数も多いですし、人気です。
でもビジュアル系も半端ない人気です。
わたしはビジュアル系派です。特にダウトとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB の、ファン 全体の数%だそうです。

報道だけ では・・・

私は モモクロ が、面白い。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーラがキラキラしてますからね~。
ジャニーズは。
ちなみにあたしは、嵐ファン!

  • 回答者:うまもん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る