すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

睫毛をカーラーなど使われている方に質問です。
メイクしたことがなく用語など分かってませんので、変な訊き方をしていたらすみません。

睫毛メイクをしてみたいと思うのですが、
睫毛メイクで、カールしている方と、立てている方(北川景子・多部未華子など)といますが、
自分はどっちがいいんだろう?と悩んでます。
顔や目や睫毛などのタイプによって、どちらが似合う…というのがあるのでしょうか?
それとも、両方試してみて、どちらが似合うかで決めているんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-29 21:12:44
  • 0

並び替え:

化粧・北川景子と検索してやり方を調べてやってみます。
それからやりやすい方とか似合う方とか決めていきます。
もちろん、好きな女優さんなのでその方法でしているということもあります。
わたしなんかは奥二重よりの二重なので北川景子ちゃんみたいに立てています。
人それぞれ違うので、やっぱり自分が納得できる方でいいと思いますよ
プチアイデアとしてカーラーは温めておくと立ててる場合、長持ちします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る