すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート 
①好きな芸人さんは誰ですか?
②わたしの好きな芸人さんは誰でしょう?

②の質問正解者にベストアンサーです。
ヒントはM1出てるコンビです。
でも世間ではそこまで好かれてないコンビかも。
ネタが面白すぎます、特にボケ。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-07-29 21:39:52
  • 0

① 中川家
  漫才・コント・モノマネどれも面白いです。

② NON STYLE  でしょうか?
  ネタの内容やボケは面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに面白いです!
そしてNONSTYLE!当たりです(´▽`)
石田君にドはまりしてますww
おめでとうございます!そしてありがとうございました!

並び替え:

1 フットボールアワー さんま
2 笑い飯

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんまさんも、後藤さんも確かにハマりますね♪
笑い飯さんは・・・違います、

①江頭2:50
②ポイズンガールバンド

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江頭さん好きな人多いですね~

①やしろ優
何でも鸚鵡返しで対応する、芦田愛菜のモノマネは、ツボです。

②ハマカーン
下衆の極みは、秀逸。

  • 回答者:これで、如何? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
残念・・。

①好きな芸人さん
チュートリアル
バナナマン
ライセンス

②ココアさんの好きな芸人さん
ブラマヨ

ん~当てるのはむずかしいですね!
ブラマヨは好かれてるか~☆

  • 回答者:凛子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにバナナマンは面白いですね♪
でも好きな芸人さんでは・・・ないです。
ブラマヨは好かれてますね★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る