すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エルネ(クイズ)に関する質問です。
(本日、3問目 ※継続予定)


安全安心の一律、10P獲得から、
1~100Pの不安定ランダム獲得制度に
変更(改悪?)しましたね。


●質問
1. 本日の結果(7/30)は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 15P
2. 10P→5P→10P→15P→10P→15P→15P→5P→10P→15P→
  5P→10P→5P→5P→10P→15P→10P→10P→5P→5P→
  10P→15P→15P→10P→10P→5P→10P→15P→15P→15P
 (合計310P、平均:10.172…P → 10.333…P、現状:改善)
  改善確定。


※回答は、列記で構いません。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。
※現在1名だけブロック中、ブロックされた方は、
  平均値が5.0に戻った時点で解除します。暫く、お待ちください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-30 01:04:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1. 10P
2. 10P→15P→15P→5P→10P→5P→10P→5P→10P→15P→10P→10P→15P→10P→10P。
7月は平均10P超えで改善確定です。まあ今月は変更直後のボーナス月だったのかも知れませんが。でもボーナスにしては少なすぎる。

<7月分実績>
15P (09)
10P (12)
5P (06)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 10Pでした。
2.昨日15p、一昨日5P これの繰り返しのような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は15Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10P
2.参加ポイント  15P 以上見たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5pt
2 昨日と同じ5ptです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P
だんだん15P率が減ってきた

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pでした。
昨日は5p連続でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15pでした。
15p2日連続でした。そのまえは5p連続でしたし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントでした。
しばらくぶりにみた。でも、ちょくちょくは見たくないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10P
2.4日連続5Pは免れましたが明日20P出ないと平均10Pに届かなくなりました。
10→5→5→15→10→5→15→10→10→10
→15→15→5→5→15→5→15→10→5→15
→5→10→15→10→10→15→5→5→5→10
合計290P(-10P)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15でした。
2、15は一番いい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5P
2. 今日は5Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10P
2 最低限です

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5ポイントでした。
2.改悪の影響でしょうか。最近は成績が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る