すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

清潔な食事用バケツと雑巾バケツの区別をしっかりと教え込まないと、区別しないで使ってしまうのでしょうか。

 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル (朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の   原因となる。

一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵   二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/16572938.html

  • 質問者:ロケット
  • 質問日時:2013-07-30 07:49:44
  • 2

こういったものを見ると、日本は、彼らに文明を与えるのが早すぎたと思います。
もともと、属国という底辺に居た彼らを、いきなり同等に扱ってしまったものだから、狂うのも無理ないのかもしれません。そういった点では、過去の日本の最大の罪だと思います。

もっとも、自らの手で、文明国になれたかは、非常に怪しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

糞尿食べちゃう民族なので、清潔・不潔という概念が存在しないのかもしれません。最近発覚するまでし尿垂れ流しの水を水道で飲んでいたらしいですし…しかし、朝鮮人がどういう民族なのか想像しやすい興味深いマニュアルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物に何かを教え込むように扱わないとならないのでしょうね。
そうでなければ何も考えられないですし、当然区別もつかないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る