すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼からの連絡が長続きしない。
質問者は24歳で、彼は26歳です。

彼からは普段、用がない限り連絡来ません。

超遠距離になったことを期に、彼はスカイプをいれました。実務的な指示連絡は テキパキときて基本的な使い方のレクチャーを終えると、静まりかえりました。

いつでも連絡をくれと言ってくれて、いつもオンラインになっているし、こんな感じでやっていこうといってくれたり、

お互いの休みの日にメッセージを一言送ると、用事が一息ついたら電話して、と言ってくれて、その後3時間話してくれたりするのですが、物足りなく感じていました。こちらでも、相談させていただいていました。

そんな中、

先週はめずらしく、自発的に「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、ついに自発性が!とわくわくしていたら、三日坊主に終わりました。

4日目が来ず、5日目にメッセージがきて「昨日の写真撮るのわすれた、、」と。


ああ、もうどおしたらいいですか私はm(__)m


彼氏の自発性を長続きさせるコツを教えてくださいm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-30 12:50:28
  • 0

並び替え:

もうでてるけど貴女が何かして差し上げたら?
最近何か楽しかったことなどを文字で送り始めてみてはいかがでしょう。
あとは綺麗な風景撮ったよと写真送ったりなど。
彼氏の自発性を長続きさせるよりこっちのほうが簡単ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性というものはメールのようなものに対してあまり重要性を感じていません。
ただ単に連絡手段なのです。
反対に女性はそれで連絡を取らないと気がすまない。
もしこのまま彼の連絡のことでうじうじしていると彼が耐えられなくなり、
別れを切り出すかもしれません。
そんなことを気にせず、趣味を探して没頭してください。
男性は追いかけられると逃げます、確実に逃げます。
わたしもその経験があり、本当に辛いですが我慢してください。
彼から連絡がないのと、別れるの、どちらがマシですか?
無視していたらそのうちきます、男性は元々寂しがり屋ですし。
(・ε・)キニシナイ!!、ほっとけ。

  • 回答者:ハム子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼に何かをさせようとしないで、自分から連絡すれば良いだけの話しですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたから連絡を頻繁にすれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エロイプしかありません(笑)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る