すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性からの連絡が長続きしなくても問題無いですか?
彼からは普段、用がない限り連絡来ません。

先日めずらしく、彼から「明日から夕飯の写真送るからみて」と提案してきたので、毎日連絡が くるんだ、と楽しみにしていたら、三日坊主に終わりました。

4日目の写真が来ず、5日目に「昨日の写真撮るのわすれた、、」とメッセージがきました。

「こらー(笑)」と返信すると、
「おこらないで(笑)」と悪びれず返ってきました。。

週末の電話やビデオ通話は、彼の方からしてくれて、話しているときは「愛されてるなぁ」と感じるのですが、

男性からの連絡が継続しなくても、気持ちに変わりはないのでしょうか?


分かりにくいとご指摘頂いたので、書き直しました。
整理出来ておらず申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-30 17:35:03
  • 0

並び替え:

普段から来ないのであれば大丈夫でしょうね。
だけど人の気持ちなので絶対ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫かどうかは分かりませんね。毎日連絡をするのは結構面倒だったりしますし、あまり彼に期待しすぎないようにしたら如何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

用がなければ連絡をしないものです。当たり前です。
求めすぎなのではないでしょうか。あなたのペットではないのですよ。

  • 回答者:冷やせ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ええ、問題無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日はしんどいです。
何故毎日連絡を求めるのかと思います、用がなければ連絡はいらないですね。
週に2回か3回が丁度いいです、それ以上になってくるとしんどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちには全く変わりありませんね。
毎日の方がしんどくて疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る