すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ツールと聞くと、ワクワクする人達に質問。
どんなツールが好きですか?あるいは、お勧めのツールは?

サバイバルツール、緊急キット、ソーイングツール・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-31 00:05:28
  • 0

[ DIYツール ] です。

紙細工から日曜大工まで、色々幅が広いですが、今持っているものは
①大工道具ツール
 ノコギリ、カンナ、ノミ、電動ドリル、電動サンダー、電動ジグソー、ボール盤 など

②電子工作ツール
 アナログオシロ、デジタルオシロ、ファンクションジェネレータ、DMM、
 MPLAB REAL ICE、ICD2、ICD3 など

  • 回答者:わくわくドキドキ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Toolといったらこれですね。
http://www.youtube.com/watch?v=07pLGIgyfjw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールド北海道
近くの道路を色とりどりの服装で、たくさんの自転車が通ります。
またその季節が来たのかとわくわくしますね。

ツールで好きなのが電動ドライバー。
簡単に緩めたり締めたりするのがキューンとする音とともに感動です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る