すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの最近の休日の過ごし方は?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-31 15:15:18
  • 0

並び替え:

ネット三昧。
29歳・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで動画みたり、ポイントサイト見たりなど。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ観戦です
31歳男

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールに出かけてショッピングを楽しんでいます。
女・30

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットサーフィン
47 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書とソーダの回答を閲覧すること。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は長風呂に入ってゆったりとして入浴後はパソコンでネットをチェックしながらワインを飲んで、つまみに好きな料理を作って眠くなったら昼寝という感じです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをすることです。
ネットで回答したり、ピグをしたり、料理をしたり・・・
16歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪や京都に自転車で行くことです。

39歳 男性 奈良在住

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本土は陸続きだから簡単に他府県に行けるから良いな~。私も他府県をまたいでみたい。

寝る
インターネット
読書

万年休日の
36・男

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万年休日ならそろそろ脱出したいのでは。暑い時こそ頑張って目指せ脱出。

平日のテレビの番組を録画したのを見ることです

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~。5~6番組録画しているので、1日TVの前です。

アリオで試食を色々食べて、ミニストップでソフデコ食べて、家で昼寝しますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べて食べて寝る。最高の休日の過ごし方ですね。

最近はアメリカの海外ドラマにはまって
休みの日にはずっとDVDを見て過ごしています。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ドラマは長いので休日じゃないと気になって大変!!DVD三昧になるのも分かります。

サバイバルゲームをしています。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~サバイバルですか・・・頑張ってくださいね。

毎日暑いので、家にいることが多いです。
PCや読書しています。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント暑いですよね~。外に出るのが億劫になる。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る