すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたのsooda歴は何年?
始めた頃と比べて今はどうですか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-31 15:16:03
  • 0

並び替え:

sooda歴は3年
始めた頃とくらべて今は質問・回答の数が減って活気がないですね。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。かなり減っていますね。

2007年12月からですので5年6ヶ月でしょうか。
質問回答のレベルが低下しもう殆ど魅力がありません。
始めたころは運営もいろいろサイト発展のため努力されていましたが、いまでは
何のためにやっているか分かりません。
商業ベースに乗れば何でもいいのかもしれませんが、何時閉鎖するのか興味を
持ってたまに見ています。
アラカン前期、おのこです。

  • 回答者:つまらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり低下していると感じていますか?
変な質問ばかりですよね。それか病んでいる質問が多い気が・・・
商業ベースに乗っているのかな?他のサイトはどうだろ?

やめたり、始めたりですが・・・。
Sooda!ができたころから何かあったら使ってます。
最初に比べたら、つまんなくなってる気がします...^^;
でも知恵袋より簡単に使えるかなって思います。
18・女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できたころ・・・ってあなたはその時いくつですか??
そんなに昔からやっていたの?すごいね~。

Soodaの開始の前の相談室時代からやっています。
今は回答者が激減です。
28歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴は5年です。
始めた頃と比べて今は質問数・回答数が少なく寂しいです。
39歳・男性

===補足===
今は10個来ると多いほうかな

  • 回答者:タク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ちょっとぐらいなると思いますけど
徐々に減っていると感じますけど、最近は特に質問も
回答も減っていると感じています。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る