すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もし、あなたがツイッターでフォローした知人(連絡先は知らない人)からフォローを無言で外されたらどう思いますか?

もう一度フォローしてみますか?
よろしくお願いします。

===補足===
もし、フォローが外されているのが自分ひとりだけという事に気づいたら、どうでしょうか?

  • 質問者:病んでます
  • 質問日時:2013-08-01 03:55:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

その人とのコミュニケーションはあきらめます。

会話があった人なら、少し気になりつつも追いません。

自分のツイート内容が、相手にとって読みたいものではなくなってしまったのかもしれませんしね。

自分はフォローを外さないままで、一方的に、相手からフォローを外されただけなら、鍵をかけられていない限りは、まだ相手のツイートを読めると思います。
そのツイートを読んで、話したいことがあるなら、フォローをはずされたことは気にせずリプを送ります。
それを相手が嫌がるようならば、私も気分が悪いのでフォローをはずすと思います。

自分のフォローもはずれてしまっているなら、ブロックされてしまったと思いますので、
もう、自分とは話したくないのだな。と思って諦めます。
リフォローはしません。

ブロックを安易に使うと、アカウントが凍結してしまいますので、
簡単にブロックしてしまうような人でしたら、いずれ、ブロック数が埋まって、
アカウントが凍結してしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答をありがとうございます。

実はその相手には、ツイッターはじめました。とフォローしただけだったんです。
会話は何度かしているのですが、会える機会が減ったため、ツイッターでコミュニケーションを取ろうとした所、拒否されたようです。(涙)

並び替え:

そうかとおもいながら、
あんまり気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど気にしません
こちらのフォローをはずすって事は一回はブロックしてるんでしょうからもう放置ですな

  • 回答者:薄情? (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気分になるでしょうね。
なので外されたらもう一度フォローはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォロ外されてしまったなっていう程度で、そんな深くは考えません。

フォロ外されたら もうフォロしません^^;
フォローするとしつこい感じで逆にまた嫌がれるだろうし^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気で決めます。
間違えただけかもしれないし、関わりがないから外しただけかも。
あまりネガディブにならないでくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えたのかもしれないので、念のためにもう一度まずはフォローしてみます。
それでも駄目なら相手が拒否していると言う事が実感できるので
二度としません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る