すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

神経質な性格をどうやったら治せるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-01 13:25:39
  • 0

並び替え:

のんびりした大雑把な性格の人と付き合うことです。
私の主人は結婚前はかなり神経質な人でしたが
私がのんびりとした大雑把な性格なので
それが移って今は神経質ではなくなりました。
逆に私の方が若干神経質気味です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経質だと思うこと自体がスタートです。性分だから仕方がない思う努力をするかどうかです。

それは無理だと言ってしまっては絶対に変わりません。基本的には治せないとは思いますが、努力である程度は変われると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る