すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花火大会に行きましたか?これからですか?年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:たまや
  • 質問日時:2013-08-01 14:45:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

初めて隅田川花火大会に行きました。
開始早々ゲリラ豪雨で30分で中止になってしまいました。
次は、10日の晴海埠頭沖の東京湾大華日祭に行くつもりです。
40代、男、東京。

  • 回答者:澤田吾郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10日が晴れることを祈っています。

並び替え:

今日地元の花火大会がるので観に行きます。

30代 男性 大阪

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。人混みが苦手なので行けません。
近所の小さな花火大会の花火の上半分くらいが自宅の窓から見えるのでそれを見ます。

40代・女性・三重県

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。40代、男、宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。盆くらいに行きます。
30代男奈良

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。今年は、行かないとおもいます。
20代男性茨城

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。これからの予定です。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
でも家からちょこっと見れたので行く予定はないです。

10代 女性 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にありますので出かけます。ゲリラ豪雨がないことを祈っています。

60代  男性  埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。これから行く予定です。
40代男性で神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。彼氏と行く予定です★
16歳 女 海外

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行きません
30代

千葉県

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一二〇〇〇発くらいのにいきました
三〇台、男、東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
3日に行われる花火大会に行く予定です。
30代女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアガーデンから公園の花火を5日に眺めようと思います。
10代 男性 宮城県仙台市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10代じゃビール飲んじゃダメですよ(表向きコメント)

まだです。 8/14の濃尾大花火に行く予定です。 40代 男性 愛知県一宮市

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。できたら行きたいと思っているけれど、夏バテで元気がでません。
ただ大会ではないですが、アメリカの独立記念日の日に旅行していたので花火は見ました。
40代。女性。甲信越。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月27日にいきました。
 実家近くの市街地の川縁で毎年開催される、60余年続く、中々の花火です。
今月、海沿いの花火大会に行きたいとは思っています。
 静岡県在住、50代、女性、です。

  • 回答者:綺麗だよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る