すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

このトートバッグのブランド名分かりませんか?

10年ぐらい前に、ちょっとおしゃれな人たちの間で人気だったトートバッグなのですが
素材は布でくたっとしていました(保管時には折りたたんでいましたので)。
大きさはいろいろあったと思います・・・。確かフランス製でした。

取っ手と同素材のパイピングが中央にとめてあり(要は取っ手からつながっている感じ)、
そのパイピングが七色(というか多色づかい)でとても可愛かったのです。
そのパイピングが特徴のバッグでした。バッグ自体は単色です。

かなり前に古着屋に売りに出してしまったのですが、最近とてもそのバッグが懐かしくて、オークションなどで手に入らないかと思っています。
ところがブランド名を失念してしまい・・・

少ない情報ですが、このトートバッグのブランド名が分かる方、是非教えてもらえないでしょうか。
思いつく名前なら何でもOKです(片鱗でも分かれば思い出すかも・・・)

宜しくお願いします。

並び替え:

HERMES フールトゥMM トートバッグ

 って流行ってましたが・・・違うかな〜〜????

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

エルメスではないのですよ~。
1~2万円?ぐらいのバッグだったと思います。
フランスの女の子がカジュアルに持つ感じのトートバッグなのです。
ご回答いただき、ありがとうございました!

こんなかんじですか?

http://store.ponparemall.com/nexstage/goods/jlgs0214/?vos=cpppmadncrto130516003

  • 回答者:ブランドおんち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る