すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー東アジア杯での旭日旗は、在日韓国人が掲げたのでしょうか。祖国に対して恨みがあるのですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-01 22:00:16
  • 0

どうやらその様ですね。
あの旭日旗を掲げたのは祖国へのアシストのつもりなのではないですか。
自覚のない負の感情でせこい手使って下らない工作ばかりしてるから嫌われるんです。
ほとんどの在日は祖国をマンセーしてますよ。
だけれど両想いではないんです。
在日朝鮮人というのは半島の一大事だった朝鮮戦争を逃れ、
平和な日本でぬくぬくと暮らし、祖国にいれば義務である兵役も免れ、
先進国日本の近代的なインフラの恩恵に与り、
日本で生まれ育った4世・5世ともなれば日本語しか喋れない輩も増え、
そんな連中が里帰りだ墓参りだの理由にたまに半島旅行をすれば、
祖国の民はどう感じるでしょう。
当然ながら向こうではそんな在日をパンチョッパリと呼び、忌み嫌ってるそうです。
常識で考えればそんな輩を同胞と認めないのは当然でしょう。
けれどそれをまた日本でも半島でも差別されただのと卑屈な負の連鎖で訴えてきます。
そんな半島を祖国と言い続け、日本に延々と寄生するんだからやっかいな民族ですよ。

• 回答者:通名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうらしいですね、自作自演で日本をおとしいれようとしたらしいですね。
あほみたいな国ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恨(ハン)の感情はあると思います。マルハンのハン(恨)は日本で言う恨みだけではなく、憧れるという意味もあるとか。捨てられ殺されかけて日本に逃げてきたのにちょくちょく帰国してハンチョッパリ呼ばわりされ泣きながら我が国に戻ってくるのは、ハンの気持ちが強いんでしょうね…悲しい生き物です。たぶんあっちの親戚に日本の生活を自慢してハンチョッパリ呼ばわりされちゃうんだろうなぁ…なんて想像しやすい。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

韓国側と仕組んでいたのでしょう
うちらを陥れるために

• 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

速攻でバレてましたね。

垂れ幕の件にしてもそうですが、思考回路が単細胞すぎるというか、在日共々、本当に害悪しかない連中だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

反日活動の一環で当然自作自演の陰謀です。
もう相手にしないのが一番。金銭を恵んでやる必要もありません。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

これ毎回してるらしいですね。
ネットのニュースで昨日見ました。
韓国はスポーツをやるべきじゃいないです。腐ってますね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

自作自演で日本を陥れたいみたいですね。
つくづく哀れな民族だと感じますね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

でも、
じょじょにだまされている日本人が増えていませんか。世界的にはだまされている人が増えているようですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る