すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今、マンションの下に降りていったら、警官が四人いて、外にはパトカー2台と救急車1台がいました。救急車の中をちらっと見たら、ベッドから足首が見えました。救急車は暫くいるみたいで、警官が1階辺りを捜索していました。警官に何かあったのですかと訊ねたら、何もないですと、そっけない返事でした。

これって事件性でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-02 07:04:20
  • 0

並び替え:

警官がいたのなら事件性はあると思います。
病気なら怪我なら救急隊だけくるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警官がいたなら事件性があると思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人宅だと思うので守秘義務のためにそう言ったのでは?
 それから病院以外の場所での死亡って、自宅に医師が来てその場で死亡確認していない場合などは必ず警官が来ます。でも4人も警官が来るってことは普通じゃないから、事件性を疑ってるっていうことだと思います。

  • 回答者:迷人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事件の疑いを持って4人来たのかもしれませんが、事件とは限りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事件ですね。
何があったか知りたいですよね。

  • 回答者:じけんだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か事件があったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警官がいたなら事件・事故の
両方が考えられると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る