すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

性別と共にご回答下さい。
交際相手から何らかの知識や技能を教えてもらうのは嫌ですか?
もし、「教えようか?」と言われたらどうしますか?

私だったら最低限泳げて欲しいなあ・・・。
一緒に泳いだりしたいしね。

  • 質問者:スイマー&カヌーイスト
  • 質問日時:2013-08-03 14:33:35
  • 0

嫌ではなくすごく嬉しいです。
私は彼にスケートとかスキーを教えてもらいました。
それで距離感もぐっと縮まりました。

でもそれは自分も出来るようになりたいって気持ちが前提です。
泳ぎは嫌いなので教えて欲しくないです

===補足===
性別忘れました。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男です。

私なら、自分に必要なもので相手のほうが技量が上なら
喜んで教えてもらいます。

でも、相手から見て不足している部分を押し売りのようにされるのはNGです。

例えばあなたは彼の操るカヌーを見て、「教えて欲しい」と
言うのはOKですが、「泳げて欲しいなぁ~」という理由から
彼に「泳ぎを教えてあげる」って言われるのはNGです。

===補足===
・・・・・・・・例ですので。

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼。私は男です。

男ですが「自分が興味があること」ならOKです。
ただ教え方は優しくしてほしいですね。

ウチのカミさんの場合、料理指導がスパルタだったので逆に料理が嫌になってしまいました。楽しく優しくが基本でお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に特別嫌な事でない限り、教えて貰った方がいいです。
その方が話題も広がりますしね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然嫌ではありません。
自分の為になることなのですから、喜んで教えてもらいます。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る