すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プロバイダーからもらったメールアドレスを使っているのですが、セカンドメールアドレスも欲しいと感じています。しかしプロバイダーでセカンドメールアドレスを作ろうとすると月額でもそれなりにお金がかかります。

このためGmailやhotmailなどのフリーメールなども考えているのですが・・皆さんはセカンドメールアドレスはどうしているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-04 00:02:33
  • 0

並び替え:

hotmail使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合ちゃんとメールのやり取りをしなければいけない場合は、ブロバイダーメールを使い、それ以外ではヤフーメールを使っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Outlook(旧hotmail)を主に使っています。
一応GmailやYahoo!メールもアカウントを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セカンドメールはフリーメールを利用していますよ。
大事な物にはプロバイダーから貰っているメールを使用しますけど
その他は全てGmailを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロバイダメールは使わずにGmailをメインに使ってます。
他のフリーメールもあわせると5個くらいかな。色々使い分けて使ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロバイダーメールは使わず、YAHOOメールを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのフリーメール(ポイントサイト用)とホットメール(趣味の繋がりでの連絡用)を使っています。
用途に合わせていくつかフリーメールを使い分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailをメインに使っています。
hotmailってトラブル続出だったような。
プロバイダーのメールは使い勝手が悪くて。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る