すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

ローレン♪ローレン♪ローレン♪
この夏は西部劇がリバイバルするのでしょうか・・・。
それはさて、
映画大好きの皆さん、この夏休みに見る映画は何ですか?
「風立ちぬ」「謎解きはディナーのあとで」「ガッチャマン」
「真夏の方程式」「少年H」「・・・・・」

  • 質問者:アーミー・ハマー
  • 質問日時:2013-08-04 10:22:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ローン・レンジャー・・・ジョニー・デップのトントが余りにも強烈すぎて、それだけで見に行きたいです。

少年Hを、個人的には見に行きたいですね。水谷豊さんが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真夏の方程式は見に行きたいと思っていますね。
前作もドラマも欠かさず見ていたので
非常に気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風立ちぬ」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、
映画館には毎月4~5回以上通う、映画好き!

今年の夏は・・・・・
トゥ・ザ・ワンダー / アンコール / パシフィック・リム / ホワイトハウス・ダウン / スター・トレック /
エンド・オブ・ウォッチ / マン・オブ・スティール / オン・ザ・ロード / パリ・オペラ座へようこそ /
・・・・・を観る予定です。

因みに
ワイルド・スピード / 終戦のエンペラー / ローン・レンジャー /
は、既に観ちゃいました。

”午前十時の映画祭” で、懐かしい映画も観たいし
http://asa10.eiga.com/2013/cinema/
新橋文化も気になるし・・・・・
http://shinbashibunka.com/bunka.html
この夏も、忙しそうです。

処で、
”ローレン♪ローレン♪ローレン♪” は
http://www.youtube.com/watch?v=m6BXvWwAa48
「ローハイド」 と言う、C.イーストウッド主演のTV映画だけれど・・・・・???
http://www.geocities.jp/rawhide217/

”ローン・レンジャー” なら
ロッシーニの歌劇 「ウィリアムテル」 と、「ハイヨー、シルバー!」 の掛け声を思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=hxIuIxqo2So
確か、西部劇には欠かせない、「キモサベ」 と 「「インディアン嘘つかない、白人嘘つき!」 は
トントが一番最初に言った言葉だと記憶しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風立ちぬ」がです。
「少年H」も水谷さん夫婦のなので気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る