すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

洗濯機の蛇口はそのつど開け閉めしますか、開けたままですか。

  • 質問者:おつまみ
  • 質問日時:2013-08-04 11:13:45
  • 0

並び替え:

毎日のことだから、開けっ放しにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けっ放しです。
そうしていて大丈夫と取説に書いてあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと開けっ放しですね。
洗濯機側の自動的に止める機能に頼っています。
最初、水圧でどうにかならないか心配だったのですが、それ専用の蛇口らしく?元から水圧が弱めなので、大丈夫とのこと。
その代わり、水が溜まるのが遅いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る