すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

直接話したことはなくて、メールでしか話したことがない男性と両想いになることはできますか?
お互い顔は知っています。
その人とは、ほぼ毎日メールをしています。
今度、遊ぶ予定もあります。
回答お願いします!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-08-04 15:19:47
  • 1

並び替え:

何度か遊んでいるうちに両想いになる可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代はあると思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはメールで相手にいい気持ちにさせてあげることですね。
そして、かわいい子ぶらず、ふだんの顔を見せてやさしくしてあげることですかねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。メールでも話してると、気が合うこともあると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いはネットで何度かオフ会を重ねて結婚した奴とか今現在同棲中のカップルとか結構周りにもいるので今時ありがちなパターンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分有りえる事だと思いますよ。
顔を知っていてほぼ毎日メールする間柄なら
既に両想いになっているのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る