すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

今、一重です。
二重の線が、うっすらとあるのですが、痩せたら二重になりますか?今はアイプチを何ヶ月かに1回ぐらい、やっているだけです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-05 15:46:23
  • 0

並び替え:

>痩せたら二重になりますか?
逆だな、多分
起きぬけのむくんだ(水分で一時的に太った)状態の時の方が二重に近いはず

  • 回答者:こんな感じ? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せて、二重になった人を見ました。同級生です。

でも、目が小さくなっていて、まぶたに、しわが出来て来たように見えてきました。

アイプチを今の程度にやる方が、良いのではないかと思いました。

  • 回答者:元ギャル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それならなりそうですね。素地があるからです。やるしかないのです。チャンスは今です。

  • 回答者:二重 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答は全て間違いです。

やせて二重になるかどうかは、分りません。
なぜなら、今の目(特にまぶた)の状態が分らないからです。

なぜ一重なのかが分らない以上、やせてどうなるかというのは分らないんです。

でも単に脂肪がまぶたの上層皮下にあるだけなら、可能性はありますよ。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せて二重にはならないと思うよ。
二重に見せるセット?ってのが昔あって友達が一生懸命やっていました。シールを貼って二重にする。やり続けていると型ついて二重になっていました。私もやりました。一重がうっすら二重になっています。商品名を忘れました。それがアイプチなのかわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る