すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

前は腰だけ痛かったんですが、
今は背中まで痛いんですが
何科に行ったらいいですか(・_・?)

整形外科だと思います。

私は、頚堆のつぶれから始まって、背中や、腰、頭痛もひどいです。

ただ、レントゲンなどに、患部が映らないと、なんでもない。と言って、何もしてくれない医師もいます。

ですので、そのような時、痛くて、生活に支障がでる。薬や湿布を下さい.等言った方がいいと思います。

最近の薬は、良くなってきて、痛みどめの他に、筋肉をほぐす薬も出してくれます。

併用すると、日本が世界に誇る胃薬というものも、出してくれました。

湿布も、冷えず、香りのない湿布も出してくれます。

受診のコツは、痛い時に行って、予約は、とらず、またどうにもならなくなった時行くのがコツです。

  • 回答者:医者通い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文面からでは何故痛くなったのかは分りませんけど
整形外科に行けば間違いないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科ですね。
椎間板ヘルニアの可能性があります。

  • 回答者:私もそうです! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科とおもいますが、まず受付で記入用紙もらうので
その際に 聞いてみればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る