すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です。付き合うって具体的にど
のような事をすればいいのですか?付き合った事はあるのですが、何をすればいいのか分からなくて全然うまくいかなかったです。あと何を話せばよいのかも分からないです。成功するデートの仕方も教えて下さい。それと私はすぐ避けてしまったりしてしまうので避けないようにする方法などあったら教えて下さい。お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-06 11:29:33
  • 0

並び替え:

付き合うっていうのは結婚と違って、書面で何か決めたわけでもなければ
世間が公に認めたというものでもありません。

つまり、双方が「付き合ってるという認識」だけが唯一の事実なんです。

そこには決まりごとはありません。(書面で交わせば別ですが)

あと、何をしていいかわからない・・・とありますが、
これは、「あなたがなたことを何一つ知らない」人が、「こうすればいい」と
答えられるほうが不思議です。

成功するデート、話題などは、「人それぞれ」なんです。
「天気の話をすればいいですよ!」で、10人中10人が、がっかりするでしょうか。
「ファッションの話をすれば?」10人中10人が喜ぶでしょうか。

付き合うというのは、逆に考えれば決まりごとがない分、ある程度自由です。

つまり、友達の延長でもありますから、特に形式ばらずに
「あなたらしく」自然に接すればいいんですよ^^

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る