すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの人を忘れる方法はないでしょうか?
アドバイスおねがいします

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!!
アドバイスのことも考えて
これからも頑張っていこうと思います

また悩みができたら相談に乗ってくれると
うれしいです!
本当にありがとうございました<(_ _)>

忘れようとすればするほど、記憶が甦り意識してしまうので
忘れる事が出来ない物ですから、その様に考えない事です。
又何か熱中できる物を探したり、新しく好きな人を探したりする方が良いかもしれませんよ
そうすれば自然に意識の中から消えていく物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別の人を好きになってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぽんさんと同意見です。
新しい恋をするべきだと思います。


片思いの人は忘れることはないと思います。
私も忘れたいけど忘れられないんで(汗)


だからいつか時がたって
思い出として懐かしめることを願っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して忘れようとするから、忘れられないのです。
なので考えないようにすることです。新しい恋ってみんな簡単に言うけど、現実はそう簡単にいきませんよね~。だから、無理して忘れようとせずに、ただ考えることをやめることです。違うことに没頭しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単には無理じゃないですか....
僕も忘れられずにいますから
恋と言うものから一回離れてみれば
どうですか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、忘れなくていいと思いますし、忘れることは無理です。
片思いの気持ちを少しでも薄らぐようにするには、暇な時間を作らないことです。
友達と会う、習い事をする、仕事にうちこむ、勉強にがんばるなど、忙しくするのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛なんて贅沢な悩みですよ。
貧乏になって食べる事で精一杯になって気がつきました、好き嫌いはまともに飯が食えて幸せな生活してる上での高級な悩みです。
1人暮らしで貧乏生活したら一気に忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る