すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足を細くする方法って、何かありますか?
ストレッチや、モデルの方がこんな事やっているなど、分かる方教えてくださいm(__)m

• 質問者:Candy
  • 質問日時:2013-08-06 18:10:26
  • 0

並び替え:

◯メディキュットや着圧ソックスを履く
◯半身浴
◯マッサージをお風呂上がりにボディクリームを塗った後にやる
 ①アキレス腱を包むように持ち内側と外側をよく揉みほぐす
 ②アキレス腱からふくらはぎまでさすりあげたらヒザ裏のリンパのツボを押す
 ③太ももの下側に両側から手を入れ、太ももの丸みにそって手を動かす(揉みあげる)
 ④脚の付け根を押す
◯背筋を伸ばし膝を直角にして階段1段飛ばし
◯寝転がってエア自転車こぎ
◯座る時は太ももに本をはさむ

です。
雑誌に載っていた、モデルさんがやっていることなどをまとめてみました。
わかりづらかったらごめんなさい。
参考になれば嬉しいです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は♂ですが聞いた話。
高校生の女性が就職して暫くするとふくらはぎが綺麗になるのは、ヒール(ハイヒール)を履くからだと聞いたことがあります。
でも、ヒールを履いても長時間立ちっ放しは良くないらしく、むくみとか起きるから良くないとか…。
あと、寝る前に両足を天井に上げるっていうのも聞いたことがあります。時間は30分だったかな…忘

• 回答者:wave_ii (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る