すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

妊婦は何を飲めばいいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-07 21:46:24
  • 0

嗜好飲料として、何を飲めばいいか…という質問でよろしかったでしょうか?

↓特別な製法でカフェインを抜いたデカフェタイプの紅茶なら飲めますよ^^
ルピシアなら、さくらんぼや白桃、マスカットなど、種類も色々あります。
http://www.lupicia.com/shop/c/c1116_dT_sgn/

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麦茶でいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み過ぎなければコーヒーも大丈夫だと思いますし、何でも摂取し過ぎなければ飲んで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュース、カボス、麦茶、プーアール茶、なんでもOKですよ。アルコールはやめてね。

  • 回答者:どうせ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールなど、医者がよくないと云っているもの以外は何を飲んでも良いと思います。簡単なことです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る