質問

終了

道端で3000円落とした!

どう前向きに捉えれば
自分の中で昇華できますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-08-08 12:30:42
  • 0

並び替え:

3000円分宝くじ買ったけど、当たらなかった。私ならしょっちゅうあります。3000円も決して小さい金額ではないけど、夢を買ったと思って前に進みます。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なるほど!

すごく現実的な解方ですね!

ありがとうございます!


ご意見を採用させて頂きます(^^)

募金したと考えたらどうですか。
どこかで誰かの為になっているかもしれませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじが はずれたとかんがえましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たったの3000円! なんとでもなるやん!
友人に2億円失った人がいる。事業に失敗して。

  • 回答者:ざけるな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

でも残念ながら論点が少し違うかもです。

失敗されたとはいえ、ご友人は自分の意思の基、事業に投資する形で「使えて」います。

私の場合、同じ不注意ながら、本来使えるものに「使えて」いません。

使えたハズなのに不本意に使えなかった結果にどのような納得を与えれば良いのか問うてみました。


でも言わんとしていることは分かりますよ(^^)

警察(交番)に紛失届けだして寝る

  • 回答者:果報まつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ってくる気がまったくしません…。

どのように諦めましょうかね…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る