すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文失礼します
彼氏との別れ方がわかりません

付き合って3ヶ月になります
彼氏とは20以上も歳が離れてます

一週間に一回だけ会うのですが
そのたんびにホテルに連れていかれます
してる最中にやだやだ言ってもやめてくれません

優しいのは優しいんですけど
声が大きくてデリカシーがなくおならも平気でするような人です
最近は会うたんびにどうやったら別れられるのかばっかり考えてしまいます

別れられないのには少し理由があって
欲しいとは言ってないんですけど財布とかバッグをプレゼントされたり
ホテル代、食事代も払ってくれて
会う時は車で送り迎えしてくれます

いろいろもらったり払ってもらったりしてるので
なかなか別れたいといい出せません

もう彼氏のことは好きじゃないです
むしろ嫌いになりつつあります

自分で考えろと思う人もいるかもしれませんが
よければどう別れればいいのか教えてくださいm(__)m

  • 質問者:ありあ
  • 質問日時:2013-08-08 17:56:37
  • 0

並び替え:

会う回数を徐々に減らしていって自然消滅も方法の一つですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん体目的があると思うので、「やばい変な性病にかかったかも」と嘘つけば男は離れていくと思います。
男の方はこういう場合ひくので男の方から段々連絡こなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やだと言っても止めてくれないなら、大事に思われていない証拠ですから
はっきりと自分の口から別れを告げるか、距離をとって自然消滅させるかが
良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろと理由をつけて会うのを避けるとか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る