すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫がおもちゃに飽きてしまい困っています。これまで人形から音が出る人形、猫じゃらし、ワイヤー式の不規則な猫じゃらし、ボール、チーズチェイスなど色々試してきましたがみんな飽きてしまったようなのです。こうなったら電池で自動で動くボールやラジコン、とも考えたのですが・・もっといいおもちゃがあるのかもしれないと探している状態です。4歳くらいのオス猫です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-09 22:56:23
  • 0

並び替え:

がちゃがちゃのカプセルの中に鈴を入れて完成。どうでしょうか。

• 回答者:naotti (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃとはちよっと違うかもしれませんが、キャットタワーはどうですか。
知り合いが100円の棚をつくるやつで手作りしてました。たまに形を組み替えたりできるので、飽きずに過ごしてたようです。
それと友人のところではうちわやはたきで遊んでいました。
物と言うよりも飼い主の技術?狙らった瞬間を外しすぎず。しかし完全ヒットはさせずに掠らせるくらいが重要と言ってました。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

端的に、あなた自身。
うちの猫はそれが大好きでしたけど。

この回答の満足度

もう大人なのでしょう。
しらんぷりをしていれば、すりよってきますよ。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

人間の道具、意外とねこ好きですよ。
興味深々で遊び始めてました^^

それか、これらのおもちゃを合体! ドヤァ?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る