すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サザンオールスターズの曲の中で「マンピーのG★SPOT」は何番目くらいに好きですか。

また、数多いバラエティーに富んだサザンの曲の中でこういう曲もあっていい、必要だと思いますか。それとも、無くてもいい必要ではないという感じでしょうか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-08-09 23:09:25
  • 0

何番目、ってのはちょっと難しいな。サザンは曲数多いですからね。
上の下ぐらい、ってところでしょうか。
こういう曲は必要でしょう。エロはアーティスト桑田圭佑の一要素として不可欠だと思うのですが。
真面目な曲もエロい曲も両方あってこそサザン。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

順番は付けられませんが大好きです
必要です

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何番目に好き、とか順番は付けられません。このような曲が必要か?
と言われれば、無くてもあっても構わない、といったところです。
サザンの曲には、こんな感じの曲は多いと思います。
「女呼んでブギ」「リボンの騎士」「brown cherry」「月」
「ボディ・スペシャル II」「エロティカ・セブン」・・・等々。
これらも併せてサザン・オールスターズの魅力だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありませんね。卑Yですからね。無くてもよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る