すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の絶対領域(ふともも)が広告媒体に。と言う記事を読みました。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE96L05220130722

ふとももにシールを張って街を8時間歩くと3,000円。
女性の方。やってみたいですか?
男性の方。広告効果が本当にあると思いますか。
性別記入で答えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-10 00:06:02
  • 0

並び替え:

男性なら気になって凝視すると言うのは短絡的過ぎると
感じますね。効果は殆ど無いと思いますけど、発想は非常に面白です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしとしては、見ないですが、絶対領域とは面白い。

===補足===
男性です。きがつかなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別表記お願いします。

やりたくないです。
怪しいやつだと思われてしまいます。
女性

  • 回答者:art (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見たいです!
まじまじと見るのは憚れるのですが、やはり美脚には逆らえないので・・・

私みたいな脚フェチは必ず存在するので、宣伝効果はあると思いますよ。
当然、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の太ももをガン見するのは行儀が良くないことなので、チラ見ぐらいしかされず、広告として何が書いてあるかまでしっかりと目に入らなさそうな気がします。よって広告効果は微妙ではなかろうかと。
男性です。
・・・自分が美脚自慢の女性だったら、ちょっとやってみたいかも(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしいと思いますね。なんだか、人間をバカにしている感じがします。

===補足===
男性です。 広告効果は無いと思います。キモイですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別表記願います。
確かに、そういう考えもありますよね。

補足ありがとうございます。
広告主も考えないとどんびきされて終わりってこともありえますね。
発想は面白いと思いますけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る