すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夏歌アイドルグランプリ。
歌謡曲大好きな皆さん、夏に聴きたい歌のベスト3は何ですか?
「夏のお嬢さん」?「ポニーテールとシュシュ」?「ココ✩ナツ」?
「青い珊瑚礁」?「・・・・・」?

  • 質問者:パンツの穴
  • 質問日時:2013-08-10 13:09:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
私が選んだベスト3は、
1位、夏色片想い/菊池桃子
2位、夏の扉/松田聖子さん
3位、夏色のナンシー/早見優さん
です。
ベスト回答は「夏色のナンシー」を選んだ方に。

松田聖子 「青い珊瑚礁」
早見優 「夏色のナンシー」
キャンディーズ 「暑中お見舞い申し上げます」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BANBANBAN/KUWATA BAND
二人の夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
シーズン・イン・ザ・サン/TUBE

歌謡曲かなぁこれ。多すぎて選べなぁい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、中森明菜「サザン・ウインド」

2位、森高千里「17才」

3位、小泉今日子「夜明けのMEW」

1位はダントツでしたが2位と3位は同じくらいでしょうか。
特に「夜明けのMEW」は夏っぽい歌詞じゃないけど♪眠れない夏♪と言うフレーズが
今でも頭に残ってたのでランクインです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならイエスタデイ」
「あ~夏休み」
「SUMMER DREAM」
です。やぱり夏といえばTUBEです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る