すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

マインクラフトを購入したのですが、何故かDLできません。
ブラウザ版はできているので、もう既に購入は反映されているのですが
何故かDLしようとすると、『minecraft_exe をダウンロードできませんでした。』と表示されてしまいます・・・。どなたか良い解決方法をしりませんでしょうか?

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2013-08-10 21:47:33
  • 0

並び替え:

スペックなどが何も書かれていないので
とりあえずブラウザーを変えて再度試してみる
若しくは管理者として実行で試してみるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境をなにも書かないでドンピシャの回答がでるわけないですよ。
ここに超能力者はいませんから。

ブラウザがなんだか書いてませんがクロームで試してみましたか?

  • 回答者:ggr (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る