すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アンケートサイトで「麦茶が好きですか。」と言う質問にはいと言う答えが9割を超えていたのですが、皆さんも麦茶は好きですか。ウーロン茶や緑茶、紅茶などと比べたら、どちらが好きですか。

  • 質問者:無糖
  • 質問日時:2013-08-10 23:22:33
  • 0

並び替え:

麦茶は好きですがウーロン茶や緑茶のほうが好きです

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が好きですね。
ただ、家の連中の殆どが紅茶や緑茶が好きなので、頼まないと用意されない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶は大好きです。 他のお茶とくらべて麦茶が好きで季節問わず飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶好きですし、ウーロン茶や緑茶などと比べても
麦茶の方が好きですね。一年中冷蔵にあるので毎日のように飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」が上にあると「いいえ」でもはいを押す人が多いです。
私は麦茶は嫌いで飲まないです。
ウーロン茶や紅茶、緑茶、ほうじ茶、番茶が好きです。
玄米茶も同じような理由で嫌いです。コーヒーは好きですが。

  • 回答者:焦げた味が嫌なんです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ好きなほうですがウーロン茶や緑茶のほうが飲む頻度は多いです。
麦茶は夏限定でしか飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は、やはり麦茶です。勿論、好きな部類です。(季節限定ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶は好きですが、ペットボトルの麦茶はなんか好きではありません。
家で出したやつしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は麦茶が好きでしたが、今はウーロン茶派です。
焼酎でウーロンハイで飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、どちらというとウーロン茶、紅茶の方が好きでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麦茶」もちろんすきです。ウーロン茶、緑茶、紅茶等みんな好きです。

ただ、麦茶はカフェインがないので、寝る前、夜中に飲む飲み物としては大変良いと思います。

自分で作れば、一番安くて経済的でもあります。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はあまり好きではありませんでしたが、大人になってから好きになりました。
好きな順では、紅茶。緑茶。麦茶。ウーロン茶。と言った感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶は好きです。
それ以上に黒豆茶が好きで毎日冷やして飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る