すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きになり始めて1ヶ月の片思いの相手が います。

出会いは6月の中旬です。バイト 先で知り合いになりました。
私達は大学生で同期 です。大学は違います。

彼の性格は素直で自由が 好きで割と穏やかな性格で喋る

ことが好きで鈍感 なほうです。

お互い一人暮らしで、彼と私の家は近く、バイト 帰りは一緒に帰るようになりました。
7月6日はバ イトが22時に終わって私のアパートの前で23時30 分まで話してそのまま歩いて5分位のところのス カイツリーが見える公園で朝の5時まで話しました。

私が7日にあさ早くからバイトが入っている から今日は寝ないと言ったら朝まで付き合ってく れたんです。星を見たりもしました。

朝の5時に なったら公園を出て彼はまっすぐ家に帰ると思っ たのですが、私の家まで送ってくよと言って送っ てくれました。

私のバイト先には最近辞めてしまったのですが、 不思議キャラの女の先輩がいて彼とは仲良しでし た。いつも彼は先輩と話すときは楽しそうでし た。しっかり相手の顔を見ていて。私と先輩と彼 で話すときは先輩の顔ばっかりを見ていて私とは 目を合せようとしないんです。

最近もタイミングが悪いというのもあるのです が、一緒に帰る日が少なくなりました。 バイト先の控え室で2人きりになってもお互い無 言で雰囲気がぎこちないんです。 でも家まで送ってくれたのは一回だけですが送っ てくれたり、バイト帰りにコンビニに寄るときも 一緒に来てくれたりと、もうわけがわかりませ ん。最近では私は嫌われたと思うようになってし まいました。でも嫌われるこうなことをした覚えがありません。

彼がなにを考えているのか、私をどう思っている のかがわかりません。

回答お願いします。

• 質問者:あ
  • 質問日時:2013-08-11 21:01:18
  • 0

並び替え:

大丈夫嫌われてないと思いますよむしろ貴方の事が好きなのでしょう、彼の方もとまどってると思いますよ。
彼も好かれてるのか嫌われてるのかわからない状態で積極的にいくべくかちょっとひくべきか悩んでるのでしょうね、男性があんまり積極的にいくとつきまとわれてると感じる女性も多いし迷ってるのでしょう。
彼は嫌いというより間違いなく好きすぎてどうしていいかわからない状態だと思いますよ、どっちも受身タイプなんじゃないでしょうかね、たぶんこの彼は鈍感のようにみえて繊細でロマンチックタイプですよ、貴方の方からメール交換してあげればどうですか?きっとうまくいくと思います。
ほぼ100%どっちも片思い同士で両方受身タイプ、でもお互い両思いだとわかると一気に恋が深まる相性のいいパターンだと思います、ただ熱しやすく冷めやすい面もあるので両思いだとわかっても最初ははしゃぎすぎず段々愛を高めるような感じで節度をもって恋愛していくときっといい恋愛ができると思います、あんまり心配しないで自分を信じて肩の力を抜いてバイトや大学生活楽しんで下さい、神社など特に氏神様にお願いすると効果的だと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、とりあえず、お茶でもしてみたらー?

• 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る