すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

全国の屋根の太陽光発電量はどのくらいに増えていますか。

  • 質問者:仙人
  • 質問日時:2013-08-11 23:16:52
  • 0

具体的な数字はわかりませんが、毎日増え続けているのは確実なのではないでしょうか。
そういう流れになっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全国的には増えつつあると思いますけど
我が家の周辺では変わらずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この猛暑で、飛躍的にのびています。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛暑だと減ると聞いたのですが

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る