すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

帰国するまでのつなぎなんて嫌なんですが、
私ごときが、図々しいんですか?遊びでも我慢して付き合えってことでしょうか?

マトモでない人だって言われました。
マトモでないならやっぱり、繋ぎでも仕方ないですか?

===補足===
帰国するまでのつなぎを欲しがってる人を紹介された私ですが、
マトモでない人は仕方ないそうです。
私なんか、遊ばれてやったほうがいいですか?

  • 質問者:おしえてください
  • 質問日時:2013-08-12 14:05:32
  • 0

もっと、自分を大切にしてくださいね。
丹精、という言葉もありますよ。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

できるだけそうしたいです。

並び替え:

それは物事の捉え方だと思いますが、でもそんなに卑下して考える必要はあるのでしょうかそれを逆に質問者様に聞いてみたいです。もう少し女性としてのプライドを持って下さい

===補足===
そんな人に時間を取られると惜しいと思います。早めにこちらからバイバイしたほうがよいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

言われたんです。マトモじゃない人は、まともでない人を紹介されても
仕方ないって。そういうの、鬼ですよね。鬼畜だと思います。(´;ω;`)
私は、冷たい心の持ち主に出会ったんですね。
自分は、そうでないというような、傲慢な発言ですよね。
悲しくなってしまって。(T ^ T)プライドを持ちたいです。

補足 私の気持ち的には、もうすでにさようならなのですが、電話が
かかってくるんですよね。着信拒否してしまおうかしら。

その人に興味があるなら、経験として少し遊んでみるのも良いかもしれませんね。
繋が嫌なら遊ばないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、興味全然なくなりました。
あんな遊びの軽々しい男なんて用がありません。
外国って言ったって、計算高い男なんて気持ち悪くて。

ありがとうございました。

つなぎで遊べばいいのです。そこから学べばいいのです。ゼロで過ごすよりはいいでしょう。
遊ばれる? ふざけるな。
遊んでやるんだよ!!!笑

===補足===
お付き合いすると、学ぶことは多いので、お勧めしているだけです。外国人でしょうか。だとしたら、なおさら学ぶことが多い。めったにできない経験だからです。

付き合うったって、友達からはじめればいいわけですよ。後は、流れ次第。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

コテンパンになればいいと思います。
どうして、こんなに傷つけるのでしょうね。
自分だけなんでしょうね。

親切なご回答ありがとうございます。

補足 友達からはじめるにしても相手は、
   そういう関係を求めています。だから触ってくるんですよね。
   外国の文化を学ぶことはあるかもしれませんが、
   そもそも、彼の漢字と、発音と、どこか間違ってる文法
   それを正確に直すのは、私だと思うんですよね…。
   なんか有効活用されてるみたいで…

今まで彼女がいなかった初体験をしたい。
外国人だから日本語が学べる。しかも、日本語教師の経験アリ。

他にもある気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る