すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こちらが話しかけたり、あいさつをしているのに無視する人をどう思いますか?

  • 質問者:私は無視できない
  • 質問日時:2013-08-12 18:58:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、個人的な好き嫌いに関係なく挨拶くらいはするのが社会人ですよね。

並び替え:

普通だと、何この人となりますが・・・・・以前、そういった人が居たのですが、実は極度の恥ずかしがり屋で、人と話すのが苦手とか聞いて、少し考えを改めてます。(恥ずかしがり屋というより、対人恐怖症だったのかも)
そういった人は、向こうの事情があるんだと思って、別に気にしない様にしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャイな奴なんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い印象はありませんよね
ただ、そこには何か理由があるんだと思います
嫌いなのか、好きなのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を馬鹿にしているのか!と、怒りたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても失礼だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶とかのタイミングってありますよね。
私は挨拶のタイミング悪くて一度目の挨拶で気が付かれない事がよくあります。
明らかに挨拶されているのがわかっていて無視されたら頭に来ますよね!
私も無視したことが無いのでその人の気持ちは分かりませんが、よっぽど嫌いな人か直近でめちゃくちゃ頭に来た事があったかじゃないと無視できないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとだったら気分が悪いですね。
何か事情があって、気づかない場合もあるとは思いますが。

  • 回答者:why (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとです・・・(泣)

よほど嫌われているのでしょう。何かやらかした?

===補足===
こころのセマい人なんですよ。幼稚ですね。
あわれ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、おせっかいなので面倒がられて嫌われているのは知っているのですが、
好き嫌い関係なく対応するのが社会人ではないかと思い、皆さんにご意見を伺っております。

大人としては有り得ないですね。
心の中ではその人の事をどう思っていようが
最低限のマナーぐらいは持ってもらいたい物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に失礼な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快。ケツの穴小さい。

  • 回答者:216 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思わなくなりました、初めは腹が立ってましたがそいつに腹が立つエネルギーを出すことさえ馬鹿馬鹿しくなるのでそれはそれで仕方ないのでもう話かけないですね、まぁそういう人だと思います、どこ行ったて同じような人間いますよ。
どれだけ腹立てないで感情のエネルギー消耗させないかを考えた方がいいなと気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーカハーゲと思って大嫌いになります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じが悪いですね。そういう人間性なので相手にしないように距離をおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ならすごく辛いですね。
が、好きじゃない人なら、
声を掛けようと思った5回に1回くらい挑戦するつもりで話し掛けると思います。もはや観察に近い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じ悪い以前の問題。
挨拶くらいしろよって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視の仕方にもよりますが、少なくとも向こうは興味無いということなので、こちらも無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お亡くなりになればいいのに、と思うのであります。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識ですね。こちらから挨拶もしたくありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人だったりだと悲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る