すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10倍返し・・・実際にしたことがありますか?どんな仕返しでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-12 20:22:09
  • 0

並び替え:

ただ単に、1発叩かれたので10発返しました。(笑)
今になってみると、ひどい話です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことはないですね。
したいと思ったことは何度もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したい気持ちはありますけど
それを実際にしてしまったら大変なことになってしまいます。
テレビのようには上手くは行かない物です。
あのようにできたらすかっとはするでしょうけどね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にしたことがあります。
キスです。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

憶えてはいませんが、無意識に仕返しをしていたのかもしれません。
親切の仕返しですが。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130809/k10013654311000.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまには飲みに連れ言ってくださいよ、と言われたので、飲みに誘った。
昼間では、楽しそうにしていたが、夕方「そろそろ行くか?」と聞いたら、「別の予定いれちゃいました」とドタキャン。女の子に誘われたようだ。

頭に来たので、やつの参加する飲み会には、すべて不参加で、何度誘われても、すべて断っている。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことないです
やってみたいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る