すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

え? 日本を孤立させ戦争を始めさせたのはアメリカだったのではないのですか?

ケネディ大使指名は、参院選へのオバマの「回答」?
 もう1つは、歴史認識における戦前の、つまり日独伊三国同盟による第二次世界大戦参戦に関して肯定的な価値観の復活は困るという強いメッセージです。ニューヨーク市のリベラル社交界の中心人物であり、他でもないジョン・F・ケネディの娘さんとして国民的な知名度のある彼女としては、日米関係を改めて、リベラルな自由と民主主義の価値観を共有するパートナー同士の外交というものに再定義することが期待されると思います。
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2013/07/post-576.php

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-13 02:34:43
  • 0

アメリカ程適当な国はないです。
決して信用できる国ではないです。言う事とやっている事は矛盾だらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まさしく、日本を孤立させ戦争を始めさせたのはアメリカでございますね。

  • 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る