質問

終了

私には彼氏がいるのですが、
今他の男性から2人で会いたいと言われていて迷っています。

彼氏と付き合う時、
お互いに他の異性と2人で会わないと約束しました。
しかしあまりにも何度も会いたいと懇願されていて、断るのが可哀想に思えてきてしまいます。

彼氏との約束は破りたくないです。
どうするのがいいのでしょうか。

みなさんならどうするでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-08-13 10:41:20
  • 0

並び替え:

彼氏との約束を守りましょう。
男性からの誘いは、はっきり断ることがベストです。
今後も、毅然とした姿勢が大事です。
>断るのが可哀想に思えてきてしまいます。
これは、単に、あなたの言い訳です。
早い話、二人を両天秤に掛けようとしています。
卑怯な人間にならないでください。
彼氏が同じ事をしたら許せますか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会えば今度は彼氏が可哀想じゃないですかね、後ろめたい気持ちにもなると思いますし。
この社会何でもそうですが同情してると詐欺でもそうですがろくな事ないですよ、極力同情しないどっちが今度損か得か考えて動いた方がいですよ、可哀想もあるけどちょっと好奇心もあるんじゃないですか?
まぁ他の異性に会うない約束をする方もする方だと思いますが、お互い束縛してるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約束は約束です。
破った時点でもう彼と別れることになっても仕方ないということを
覚悟するなら会えばいいと思いますよ。
私なら会わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が大事なら彼氏との約束を守りましょう。
1度信用を失ってしまえば、それを取り戻す事は容易ではありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約束したなら約束を守らなくてはいけないと思います。他の男性と2人で会う時は、彼氏と別れる覚悟をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る