すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校野球を見てる人は地元代表の高校は残ってますか?
出身県も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-14 14:56:53
  • 0

並び替え:

残っていないです。
愛知県。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早々と1回戦負けでした・・・。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校が13年ぶりに出ましたが初戦敗退でした。クジ運が悪かった・・。相手が横浜ですからね。
香川県(丸亀高校)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどん県ですね。
丸亀製麺を思い出しました。

いいえ残念ながら残っておりません。
北海道

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ってますよ~

済美高校

愛媛県で~す゜*。(*´Д`)。*°

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注目の安楽くん頑張ってますね。

愛知県です。
愛知代表の愛工大名電は初戦で敗れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華々しい打ち合いをして、見事サヨナラ負けを喫しました。 浦学

埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの試合は盛り上がりましたね。

愛知工業大学名電高校は残りませんでした
愛知県です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ってますよー。
しずおかでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身県の修徳も住んでいる県の木更津総合も残ってます

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京は優勝候補の日大三が早々消えたので修徳には頑張ってもらいたいです。

残ってますよ。
大阪府です。
がんばれー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆転しましたね。

県内の高校は、今、勝って3回戦にコマを進めました。
 1回戦は無かったので、運が良かったと言うか、運も実力のうち、と言うか、です。
静岡県、常葉菊川、です。

  • 回答者:遠いですが。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

大阪出身。大阪在住です。大阪桐蔭。今から試合のようですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今見てます。

地元東京・修徳高校は1回戦勝ちました。2回戦は明日です。
出身県の代表は、たった今、常葉菊川高校が勝利しました。
静岡県出身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

残っていないです。 出身校の愛工大名電高は初戦で敗退しました。 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名門校が次々と敗退してますね。

本日、勝ちました。
久々の初戦突破です。
富山県

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る