すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、友人同士での飲み会があり、その中で話がとても合う男性がいました。
帰る方向も一緒だったので二人で帰ることになったのですが、連絡先を交換することなく別れてしまいました。彼はあまり女性に慣れていないような感じでした。
後日、その飲み会にいた友人にその話をしたところ、もう良い感じなのかと思ったと驚いていました。
まだ彼のことをよく知らないので、好きとかの感情はないのですが、確かに話してて楽しかったのでこのまま一生会わないと思うと寂しいような感じがします。
友人を介して連絡先を聞くことはできるのですが、もう飲み会から一ヶ月近く経ってしまったことと、彼も友人を介せば私の連絡先を聞けるのに聞いてこないということから、私に興味がないのかもと連絡先を聞くことを躊躇してしまっています。
このような場合、友人を介して連絡先を聞くべきでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-14 20:28:36
  • 0

並び替え:

> もう良い感じ
 もうこれ以上は、遠慮したい ということか

縁があれば、また会えます。50年後かもしれませんが。

気になるなら、あと3週間後に、二度目の飲み会を持ちかけましょう。「彼の都合をきいて」と言って、彼も呼び出すのです。それからです、連絡先を聞くのは。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ひとは、やったことではなく、やらなかったことに後悔するものです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

連絡先を聞いたほうがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

相手が女性になれていないと感じるのでしたら
相手からの連絡は期待できないです。黙っていても何も始まりませんから
連絡先を聞くべきです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

聞いたらいいと思います。
相手の男性があなたの連絡先を聞いてこないのは、あなたに興味がないからというより、女性になれていなくて恥ずかしくて聞けない状態になっているという可能性が高いです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る