すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカも、日本が韓国と戦争をしていないことを知らなかったのですか。捏造が浸透しているのでしょうか。

「中国が反発、わが国も…」 韓国「歴史カード」便乗

日本政府高官「そもそも日本は韓国と戦争をしていない。戦没者をまつる靖国への参拝に関し彼らに文句を
言われる筋合いはない」

米政府高官「初めて聞いた。そうだったのか…」

韓国は今でこそ「日本政府、政界や指導者の靖国参拝はあってはならない。韓国政府の立場は明確だ」
(5日の趙泰永外務省報道官の記者会見)との見解を示している。だが、韓国政府が靖国問題を強く主張し
だしたのは最近のことだ。

「ハイレベルで靖国参拝に批判の声を上げだしたころ、韓国政府当局者に『直接関係ないだろう。なぜなんだ』
と理由を聞くと『中国が反発しているのでわが国も何か言わなきゃ…』ということだった」と、外務省幹部は振り返る。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081411040010-n2.htm

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-15 00:59:24
  • 0

知らないでしょうね。だって彼からするとアジアオリエンタルの国ですから区別が付かないのです。捏造に騙されているのでしょう。何もかも捏造です。日本は真実を広めていかないと大変な事態になります。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったのでしょう。
こちらからしたら、信じられない話ですが。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったのでしょうね。
知りもせずにあれこれ口を出すのは迷惑なだけです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

まったくもって、けしからんと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことはないと思います

• 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る