すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全部1pですが今日は楽天くじが10個も当たりました。
お盆なのでサービスですか?

  • 質問者:宝くじ買った方が良い?
  • 質問日時:2013-08-15 02:08:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

40個もくじってどうやるんですか?
今日はいつもどおり2つ当たりでした。

並び替え:

たまたまな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一つも当たりませんでした
たまたまでしょう

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを聞いてやってみたら、40個はずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、外ればかりでした。
楽天って、もともと、ケチのイメージがあるので、十個も当たりが出るとは、驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。それは奇跡です。システム障害?
これから挑戦してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービスではないと思います。
キャンペーンの告知もありませんでしたし^^;

おめでとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15個中1個だけ1Pがあたりました。サービスかも

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る