すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

http://item.rakuten.co.jp/auc-bikkuribako/fj-83852/

このテープルののピンクを買ったんですが
足が取れて、足のネジがとれて木がボロボロです(´;ω;`)
どうしたらいいですか?

並び替え:

使ってないのにそうなったなら、ショップに連絡して返品か交換ですね。
使っていてそうなったなら、ネジ穴用のパテを買って穴を補修する、
爪楊枝や割り箸の削った物をつめて接着剤で止めてパテ代わりにする、
ネジが外せなくても良いなら、接着剤かコーキング剤で固めてしまう、
などの方法があります。
ホームセンターで相談すると(予算なども含めて)良いですよ。

  • 回答者:カッコー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
ネジは外せました。

その旨を伝えて、交換してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る