すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

バレンタインに職場で部下の女の子からチョコもらうのは嬉しいです?それともお返しが面倒だから嫌だなぁと思いますか?

  • 質問者:夏祭り
  • 質問日時:2013-08-15 08:49:04
  • 1

並び替え:

義理でも、もらえなったら寂しいので、もらえたらもらえたで嬉しいです。
でも、お返しに何をあげればいいかなやみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

嫌だとは思わないですが面倒ではありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ義理でもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

嬉しいですね。
ただまあ無理にまでされるのなら気を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

嬉しくないっぽくしますが、内心嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

もらって嬉しくない人がいるんですか?
貰う時にお返しの事を考える様な計算してたら好かれないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

例え義理であっても気持ちがあるからくれると思うので
面倒とは思わないです。嬉しい物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

すごく嬉しいです。しかしお返しに悩んでしまうので複雑な心境になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

年に一度ですから、いくらお返しがかかってもうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そりゃ嬉しいですよ。
義理でも何でもそれだけ気を使ってくれると言うことは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

甘いものは嫌いだからいらないといったら、ウイスキーボンボンを持ってきたのは、さすがにもらいました。
へそもまげずに、いい娘だと思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る