すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスで1000p当たった人いますか?
ほんとに当たるのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-15 09:23:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。当たった人いるんですね。私が運がないだけか。。。まぁこんなところでチマチマ当たる運よりは宝くじ高額当選に当たる運を願おう!!

並び替え:

当たったことはないです。
以前に私も同じ事を質問しましたが当たったことがある人もいるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解答に当たった人いました。びっくりです。いるんですね~。私が運がないだけなのか。。。

当たったことはありません。もしもの可能性に懸けていますがもう数年挑戦してもダメですが続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあたったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!! 当たった人いるんですね~。ビックリ。

当たった事ないです。
そもそも、あのポイントサイト、ゲーム全般の当たりの確率が低い様な気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく無いですね。
ここでの当選報告も一度も無い(見落とし?)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないし、当たったというのを見たこともないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらないので、しかとしてます。
あたったという話は、聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る